acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月18日(月) 10時34分53秒

花見が終わって

カテゴリー: 日記
♪へィ、そ~~~はらうぇ~~~ぃ♪
かつて長山洋子さんは演歌歌手ではなくアイドル歌手としてデビューしてたのであった・・・。

『瞳の中のファーラウェイ』は今頃になって名曲だと思うようになりました。



・・・だるい。
ナンダこのやる気のなさは月曜だからか?月曜だからだ。
それ以外のナニモノでもないぞ。
いっそ1週間を火曜日から始めるというのはどうだ?
何か『火』と言うだけで燃えそうじゃないか。


おおそんなこと言ってる間に晴れていたのに曇ってきたぜ。
まるでワタシの心の中のようじゃないかベイベー。
そうでもない?
ずっと曇りっぱなし?

ほっといてんか、ああ自分で言ったンか。



朝から保険のお金を預けに来てくれたお客さんがいらっしゃって、
すっかり更新が遅くなってしまいました、
ついでにお客さんにお釣りを返し忘れました、ワタシ大マヌケ。


こんな事やってる間に保険の清算を済まさねば、
雑用遅れてるぜ全く無能が。



こんな事で共産主義に勝てるかっ!!



ウム、まさに体たらく。




それではさっさと用事を進めます。