acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月30日(金) 09時24分41秒

やる気がでない

カテゴリー: 日記
・『フルストレスな日々』

っと言うわけで、「脳の緊張をとる音楽」っと言うのを聞きながら寝てみた。
・・・これはもしかして頭のいい人にしか通用しないのだろうか?
聞き出して10分経たずに寝てしまった。

眠るのだけはいくらでも眠れるんだがな。
これはもしかして胃薬の副作用というヤツだろうか?
それとも晩飯の食い過ぎか?

晩飯の時に焼酎を少しだけ飲むのですよ。
3~5倍くらいに薄めて、シークァーサーを入れて。
それで胃の感覚がマヒするからかなりの量食っちゃうんだよね。
でもこれやめると炭水化物を過剰に食っちゃうから、
体重の維持ができないし。

全く、25歳を過ぎたころから健康体と言うものに全く御縁がなくなったな。
胃に穴は開くし、腰は痛めちゃうし。
最近はこれに左目の黄斑と尻の痔瘻があるし、片頭痛は毎日だ。
そう言えば高脂血症も治療中だったな。

これで5体がまだつながってるだけマシってもんだ。
指の先まで欠損部分ないもんな。
指先なんて何度かぺしゃんこになって潰れたけど復元してくれたからな。

お、なんか自分ながらにちょっと前向きなこと書いてるじゃん?
この調子で3個くらいプラモデルの作品組み立てられるといいなぁ。



・『なんかいのさん来る』

多分オイル交換だと思うけど?
あと自家用車のオイル交換をうちのモンに頼まれてたっけな。
0w-20のオイルが切れかけてるから今発注したけど、いのさん来るのに間に合うかな?
間に合わなきゃ普通のオイルでいいや、
あの車はどっちでも大丈夫な奴だから。
第一夏だし。

それと請求書と出納簿か。

金にならんなぁ。



・『ヒマなので登録サイトを増やしてみる』

でも出会いはないんだな。
商売につながるようなことも。
そう言えば高砂の方から招待来てたな。
商売になるのかな?
金にならん、つながりもできんなら出るだけ無駄だしな。

いまだに人見知りするから知らん人に会うのは苦だ。



・『・・・クレジットカード?』

まったく、クレジットカード提示しなきゃ日記も書けなくなったか。
無料でも準会員にならなきゃ日記すら書けなくなってしまいました。
俗にいう「不正会員狩り」みたいなものでしょうけど、
ネットにクレカ情報打ち込むのは抵抗あるなぁ。
かと言ってメールやお手紙で免許証情報送るのもしんどいし。

まぁ、ともかくなんとか書けるようにはしたけれど、
打ち込んだ情報が悪用されないことを願うのみだ。



・『長文続いてます』

この辺になると誰も読んでいない。
っと言うか、最初から誰かが全部読んでるなんてことはほとんどない。

携帯小説と言うものを書いてみたいのだが、
読んだことないので書き方がわからない。

ワタシにできるのは日々の批判だけ、っと言うめんへらーな話題。