acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月29日(木) 10時37分00秒

脳のシワの数

カテゴリー: 日記
・『最近つるつるピカピカ』

あ~~~~~~、アタマ使ってないな。
何にせよ神がかり的なことに頼りすぎちゃって、
自分で努力するということを忘れすぎてる。

アレだよ、何かしよう、とか、努力を積み重ねようとすると出鼻をくじかれることが多くてさ。
「出る杭は打たれる」って言うのかね?
クサされたりケチがついたりするとどうしても心が折れてしまう。

要はメンタルが惰弱だけなのだけど、どうしても運や天や神様のせいにして逃げてしまうのだよ。

ここですでにオチはついてるのだから、これ以上ダラダラ書いても永遠ループなのでどうしようもない。
このしょーもない話は終わりにしとくか。

抽象論だしな。



・『総括表つけてます』

ようやく終わりが見えてきました。
これで出納簿に移れます。
その前に請求書上げなければいけませんが。

天気がいいので外の作業の仕事がほしい所です。
何の依頼も来ませんが。

なんか油で手が汚れてないとイマイチノリが悪い。



・『眠すぎ注意』

春眠暁を覚えず。
既に梅雨で初夏なんだが、書類ばっかりやってるとやたらと眠い。

こないだ買ったフィギュアを親戚のところに送ってしまおうかと模索中。
これは自分で持っててもいま一つ価値がない。
っと言うか、あんまり好きなキャラではない。
やっぱりダイキャストの入った重量感のあるロボものが好きだわ。

すみませんねぇ、何かと言葉数が足りなくて誤解を生んで。
ボキャブラリーがやっぱり貧困なんですわ。
もっと表現に幅を持たせられれば良いんですけど、
職業でこれやってるわけじゃないんでね。

タダの自分の覚書だよ、これは。