acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月02日(金) 09時31分02秒

今朝のゴシップ

カテゴリー: 日記
・『しょこたん破局』

戦隊レッドは私生活がだらしない、っと言うのは代々普通。
っと言うか、男優のほとんどが「芸の肥やし」っとしてわざと女性関係にだらしなくなるのはもう昔っからのお話。

やっぱりこの娘、芸能界と言う異常なとこににいて、かなり異常なふりをしているけど、ほとんど仕込みで普通の娘だったらしい。

しかし、各ゴシップ誌によって話が違うのは「中川は小沢に隠し子がいることは承知していて、そのことで何度も別れてはくっつきをくりかえしている。」「中川は母親の意見ですべて決めている。」「中川は小沢に隠し子がいることをこのたびの報道で初めて知った。」「中川はこの件に関しては母親の意見を一切無視して暴走している。」
っと言うバラバラな報道。

やはり本人は何も語らず、空想妄想の域を報道の方も越えられないということか?
平たく言えば全部ガセ?

決定的なこと、ネット住民が戦慄したことは「中川翔子はただの中古」っと言うコトのみ。
かつては性の乱れた芸能界において「友達のいない引きこもりオタクアイドル」でネット上で「天使」っとすらささやかれた彼女だが、
この報道で「なんだやっぱりただのビッチじゃねーか。」っと、離れていく(今更だが)処女信仰ファンも少なくはないだろう。

しかしまぁ、小沢ってノンスタの井上に似たケロヨン顔だよな。
これで女にだらしないって言うんだから、死んだ方が良いだろ、
中川翔子のこれからのためにも。

中古のしょこたんは次はやっぱり渋めの声優さんの妻のポジションを目指してほしいな。



・『美味しんぼ、福島の風評被害をあおる』

なんだかんだでこの漫画、30年以上やってんだな。
もうバブル絶世期から。
で、今回のお話。

作者本人の体験談や、取材に基づく現状を知ってほしかったということでこのような表現が使われたということだが、
「そんなもんは個人のブログかツイッターでやれっ!!」
もしくは
「チラシの裏にでも書いてろっ!!」っと言った内容。
それをさも福島県民の総意であるかのようにマンガのキャラに吐かせたと言う、
かなり悪質なテロリズムともいえる煽り行為。

とてもじゃないが、ベテランのプロ作家が長年続くマンガで表現する内容ではない。
駆け出しの新人が何の裏付けもとらずに適当に書いたものと同レベル。
編集もひどいクズだな。
謝らにゃならんようなことわざわざマンガ誌に掲載するなよ。

この作者は朝鮮問題に関してもかなり朝鮮側に偏ったことを書くことで有名だが、
今回の件はもっと推敲を重ねてさらなる取材をしてから掲載すべきだったな。
もっと言うなら絵の方も最近ひどすぎる、あれじゃ書き殴りだよ。
長く続き過ぎたんだよ、
やっぱりこれは今回の件を受けて打ち切りにして、別の漫画を描き始めるべきだ。

いつまでも「美味しんぼ」の看板にぶら下がって下らねぇことダラダラ駄作書いてんじゃねぇよカスが。
っと言ったところだろうか。




・『書類くらいしかできない』

早いとこ請求書仕上げて他の書類もやらないとなぁ。
昨日はM浦君が帰ってからトヨタにヴィッツのリコール分の作業の車を持って行って納車してきた。



・『連休』

そうか、世間じゃ明日から連休か。

俺は・・・フルバトルが始まるな。