acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月11日(日) 09時47分28秒

そのスイッチ

カテゴリー: 日記
・『自爆スイッチですよ』

来週仮面ライダー鎧武にキカイダーが客演するそうな。
しかもハカイダーも出演すると。

いいよね、キカイダー。
徒党を組まない孤独なヒーロー。

01とか00とかのちに仲間もできるけど、やっぱり良心回路を持ったのはキカイダー一人で、ロボットと人間の間で揺れ動くジレンマ。

やっぱり前売券買いに行こうかな…。



・『今日はかんでかんでで集団見合い』

なんか毎日新聞の記事によると、国がついに「婚活」にテコ入れをするそうな。
http://mainichi.jp/select/news/20140510k0000e040232000c.html
20年遅ぇーよ。

20年前にやってくれてたら、俺もこんな目に合わずに済んでたかもしれない。
もう限界なんだよ、今更ねぇ。

っとか愚痴っても仕方ないので、きょうはかんでかんでにトーホー主催県協賛の集団見合いに行ってきます。

ええ、どうせ相手は見つかりません。
っと言うか、相手にすらされないでしょう。

あくまで気休めです、休まらんけど。
余計イライラして帰ってくることになるだろうな。

そんじゃま、行ってきます。



・『ダメだった』

どうせダメだと思っていても、
実際行ってみて、本当にダメだと凹むorz。

立ち直るのに時間がかかる、メンタル弱すぎ・・・。