acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月21日(水) 10時27分13秒

野菜生活

カテゴリー: 日記
・『肉も食ってるけど』

焼肉、長いこと行ってない。
一人で食べ放題行きたい。
他人と行くと食いもしない肉焼かれて、「お前のために焼いてやった」っと言う顔されるのがひどく癇に障る。
ついでに焼いてる最中に薄い肉をぐちゃぐちゃ混ぜられると殺意すら湧く。

一人が良い。

結局自分は集団に属したりパートナーを得たりすることができない人間なのだと思う。
他人がいると言うだけでストレスが溜まって神経がちびていく。
誰もいない山の中かなんかでひっそり独りで生きるのがお似合いなのだろう。

福島の田舎に帰ればそんな生活もできるかもしれない。
ここも田舎だがあそこほどじゃないものな。
あそこは完全に山の中だ。

嫁ももらえなくて、ここを追い出されて一人になったら本当にそうしよう。
あるだけのプラモデルと玩具積んで引っ越しして、残り少ない人生を気楽に過ごさせてもらおう。

今までも、そして今も生きるのが辛すぎるから。



・『明日は支払日』

帳面でも書こう。
請求書もほとんど今月はないし、
来月はもっと少ないだろうから、
それほどあわてる必要もない。

確実に間違いなくやりさえすればいい。

何の夢も希望も持たずにな。



・『プラモデルにうんざり』

こないだしみじみ買い込み過ぎたプラモデルの山を見て、自分が嫌になった。
こんなに買い込んで何をするつもりなのだろう?
目崎作分の1個か2個あれば十分だろうに、
特売と名がつけば飛んで行って買いあさった結果がこれだ。
ついでに新発売と。

どうするんだろう?
プラゴミ増やすばかりだよな。
売り払うべきなのかな?