acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月18日(日) 10時40分21秒

晴天とはこう言う

カテゴリー: 日記
・『いい天気だな』

一気にアクセスなくなったな。ま、そんなもんか。

今日はとてもいい天気です。
しかし午後はザらスでバイトなので倉庫内閉じこもりのため天気関係なしです。

自分の車の修理したいなぁ。

で、楽しみにしてた今朝の「仮面ライダー鎧武」、とりあえずキカイダーは出てきました。
うん、出てただけ。
OP飛ばしてみたから脚本は誰だったのか知らないけど、
こんなんで映画の宣伝になるの?

正直、ならないと思うな。

「伝説のヒーロー」って台詞は全然いらなかったと思う。
しかもキカイダーが戦闘形態になると背が縮む。
ハカイダー弱過ぎる。

おそらく見ている小さいお友達はマイナスイメージしか植え込まれなかっただろう。
キカイダーファンだった大きなお友達が見ても「?????」だったんじゃないかな?

これならキカイダーだけで30分特番を組めなかったのか?
っとしみじみ思ってしまう。
せっかくの映画なんだし。

一つ良かったと思うのは、番組中登場した映画のチラシに使われてたピノキオ。
チェコ製、リスティッチのマリオネット・ピノキオでしたね。
東京のパペットハウスですか?
うちのカスペル君とは兄弟なので、ちょっとニヤッとしました。

良いよね、マリオネット。



・『もうこんな時間だ』

もう出勤の時間ですよ。
なんかこないだからやることやることケチがついてばかりなので気が沈みます。
サラッと終わらせて次へ移りたいのですが。
イライラしてても仕方のないことばかりですし。

かと言って気分的な整理をつけないとどうしようもないですよね。

なんか気分転換できないかなぁ。



・『ガルビオンの支払い』

Amazonから金払え通知が来た。
ヴァリアブルハイスペック・ガルビオンが遂に発売されたらしい。
模型裏でもレビューが出てた。

しかし、今さっきも述べたように全くテンションがあがらない状態なので、
金払うのが億劫で仕方ない。

あれほど楽しみにしてたガルビオンがなんだかずいぶんチープなものに見えてしまう。
結構高いしな。

どうしよう・・・。