acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月15日(木) 09時17分24秒

悪意がなければ

カテゴリー: 日記
・『空耳』

「仮面ライダー鎧武」のOP曲が「女性陰毛」と繰り返し言ってるように聞こえる。
朝っぱらから脳のおかしいヤツは大変だな。
♪ど~こにあるぅ 禁断の~果っ実っ!!♪
とりあえずパンツははいた方が良いらしいですよ。



・『VITZのリコール』

今日も行ってくるんだけど、まだ混み合ってて思った時間に予約が取れない。
・・・殺意がわくな。
たかがリコール風情で1時間近く足止め食らうんだから。
お客さんが直接行けば問題は片付くんだけど、
依頼されてるからね。
手間賃ゼロだけどさ。

トヨタは渋いよ。
ダイハツは少しくれたけどね。
トヨタは初回1か月の点検料だって1000円あるナシ。

そのくせ客からはしっかりとるんだぜ。
いい商売してるよなぁ。

その他帳面とか雑用。

東播磨サポセンにも今連絡を入れて予約を取った。
今回もいい人は見つからないだろう。

写真だけ入れ替えてきた方が良いな。
ローソンでデジカメ写真を焼いて来よう、こないだ旅行の時にとったやつ。

そんでもしA谷君が部品交換に来れれば、今日一日終わり。

しょーもない一日だね。

それも人生か。



・『ねぇ、期待してる?』

「美味しんぼ」に関するケチ?

あ~~~~~~、もうさ、架空のモンにケチつけ始めるときりがないんだよね。
あーだこーだ自分の思想とは違う、SF的考証からするとこーでない、とかさ。

で、結局一過性の詰まんない駄作ができちゃうんだ。

いいよ、もう、思ったように書いて。
なんて言ってると、これがまた本当に下らない駄作になっちゃうし。

だからまぁ、公共の倫理に反しない限り何を書こうが何をしようが知ったこっちゃないんよ、実際。
所詮他人の金儲け。
それに加担するかしないかも自分の勝手。
知らんふりして聞き流してるのが一番無難。

無難なモンかいときゃワンピースみたいな駄作でも100巻ほど出せるんだ。



・『ありゃ?』

しまった、この調子だと2日連続でアクセスが100人超えるぞ?
やっちまったかなぁ?
やっぱりサイバーパトロールだよねぇ?

すいません警察の方、人畜無害な生き物なので逮捕しに来ないでください。
っとかビビってみるワシ。

100人でビビってたら中川翔子とか元モー娘。のなんとかちゃんとか北斗なんとかなんて大犯罪者になっちゃうよ。

個人の誹謗中傷をしてるわけじゃないから大丈夫だと思う、多分?
いや、してるか?????
そーいやぁしたような気もする。

こーゆー悪意なき悪意が一番タチ悪いんだよな。
そして最近チンコのタチも悪いんだ。