acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月13日(火) 09時31分51秒

よく晴れた雨の後

カテゴリー: 日記
・『「福島の真実」に関して』

いきなり「美味しんぼ」の話題から入るんですけど、
やっぱり真実と言えば「福島に住むほとんどの人が東電には迷惑している」
っと「政府の対応に偏りがある」っと言うことで。

それもこれも地震当時政権をとってた「朝鮮大好き民主党」と「犯罪総理菅と鳩」のせいなんですけどね。

東京も大阪も「原発が安全」って言うなら東京湾なり大阪湾なりに作ればいいじゃない。
それが嫌で遠く離れた福島に作って「福島危ない」って言うのはそれこそお門違いだろ?
そりゃまぁ、そのおかげで一部政治家や官僚は潤った面もあるんだろうけどさ。

つまり、この地震における非は原発で作った電気使いまくった都民が受ければ解決するんだよ。
それをあたかも「原発のあった地域に住んでる福島県民が悪い」みたいに言うから東電が調子に乗るんだ。

都民が全力を挙げて東電と当時の政府「民主党と菅」に責任を追及して、
死刑に追い込まなきゃダメだよ。
何百人、何千人殺したの?
東電の値上げにご理解を示してる場合じゃないのよ。

ついでに地震の時はきっかり逃げて、今も行方をくらましてる小沢も始末しなきゃ。
ああ、あんなクズはモノのついでで十分だ。

それとさ、買っちゃダメだよ、こんな炎上商法に騙されて、ビッグコミックスピリッツ。
まず不買運動を展開させなきゃ。
こんな時こそさ。

かつて日本で1、2を争う代表マンガだった「美味しんぼ」がこんだけ堂々とガセネタを展開して世の中に不安をバラまいたんだ。
双葉町前町長の「鼻血が出る」茶番劇もいい加減にしといた方が良い。
「私は選ばれた敏感な人間」「私の声は国の声」みたいに思い上がってるだけのタダの愚者だ。

鼻血が出ることに関して医者からしっかり別の要因を言い渡されてるにもかかわらず、それに耳を貸さないクソバカなんだから。
そんなこっちゃから住民からの信頼が得られずに町長から引きずりおろされるんだ。
そしてそれを逆恨みして今回の愚行。

毎日鼻血が出るのなんて癖みたいなもんだ。
こっちもアレルギーの時期には毎日出るよ、かなりの量が。
放射能とは全く関係なくね。
そりゃ原発どうこう以前からだから。
(原発からどんだけ離れてるねん?関西やぞ。)
今はイネ科のアレルギー(麦)で全身だるいし、目やにも出るし。

そんなもん被曝のせいにするか?
個人の事情だろうがよ?
で、それをマンガにして全国紙、それも商業誌で出版して、金払って買っちゃった人が読んで真に受けちゃえば問題あるわな。

「東北のみんな、地震で大変だったのに頑張ってるね。」だけでよかったんだよ、実際。
わからないものをわからないとせず、妄想で補填するからこんなお粗末なお話が出来上がる。

今ある真実「福島にはまだ原発のせいで家に帰れなくてつらい思いをしてる人がいる」
「たくさんの人が地震と津波のせいで死んだ。」「そして今なお地震は続いている」

「それでも復興に向けてみんな頑張ってる。」

それをクサすマネをしたこの雑誌を許してはいけないと思うな。
(あ、確かに一部に復興支援金で貰った金でパチンコうって堕落な生活してるヤツもいるよ、不在の被災地民家に忍び込んで泥棒働いてるヤツとか。大半朝鮮人だけど。)

小学館の言訳↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140512/dst14051223470017-n1.htm
炎上商法で大笑い中。

福島の本当の苦しみはお前らマスゴミがもたらすこう言った心無い風評被害からなんだよ。
マンガ屋ならまず最初にそこに気付けよ。



・『今日は何するの?』

相変わらず仕事ないけど、元ザらスの若者が2件、お仕事持ってきてくれるらしい。
それに書類もたまってることだし。
少しずつでもやらなきゃな。


・『キカイダーの小説読んでます』

小説版キカイダーをM浦君が貸してくれたのでボチボチ読んでます。
映画版と大筋あってるみたいだけど、原作版やTV版の要素も混ぜてあるらしい。
ちょっと混乱しながら読んでます。