acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月25日(日) 10時18分49秒

行ってくる

カテゴリー: 日記
・『ザらス出勤』

ザらス出勤してきます。



・『←なんでここに尻が表示されとるのかわからん?』

楽天の広告か?
いきなりケツを向けるとは失礼な奴だ。

AKBの握手会で刃物男が暴れて負傷者が出たそうな。
そりゃいつかはこうなるだろうと思ってたけど、かなり時期外れだな。
仕込みなのか?
もう旬を過ぎたからテコ入れのために。

刃物男一人事前に取り押さえられないならそう思われても仕方ないわな。
わざと隙を作って暴れさせた、っと。

モー娘。はすでに産廃だしAKBもそうなってきてるもんな。
ぞろぞろぞろぞろぞろぞろと。
Av女優予備軍ばっかり輩出して。

ま、テレビタレントの一人や二人どうでもいいけど。



・『ガルビオンとってきた』

朝一でローソンに行ってガルビオンとってきた。
それに昨日の間にプレバンから荷物届いてたし、
今日ザらス出勤したら、SHフィギュアーツのウィザードとか値下がりしてたので、
トライチェイサーも買ってきた。

ジョーシンで200ポイントもつけてもらってきた。

そして夜までザらスで必死に働いた。

・・・その割に稼ぎがない。