acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月27日(火) 09時46分49秒

客寄せパンダの悲恋

カテゴリー: 日記
・『そうだ、村枝先生に』

今回のキカイダーとハカイダーのデザインはマンガ家の村枝賢一先生がやったそうな。
ええ、例の「仮面ライダースピリッツ」の。

・・・だったらなんでタイアップマンガをサンデーででも連載しない!?
惜しい、口惜しすぎる。

村枝先生が書いたなら、もっとこう、燃える話になってたはずじゃないか。
雨の平日の午後だからって観客二人なんて映画館にならずに済んでるじゃないか。

悪くないんだよ、映画も。
特にアクションシーンは日本の映画だと最高峰じゃね?

なのに、なのに、この扱い。
そしてあのオチ。

長嶋一茂さん、出演番組でもっと宣伝してくださいよ、そんなおとなしくしてないで。
いいと思うんですよ、それやっても。

村枝先生ぇ~~~~~、この状況を打破できるのはあなたしかいません、何とかお願いします。
小説版だけじゃ全然足りないんですよぉ~~~。



・『AKBが襲われた』

のこぎり男の事件だそうな。

しかし何よりびっくりしたのは、病院から退院して出て来た時の二人のメンバーの顔。
「誰このオバハン?」
・・・AKBの人って化粧してないとあんな顔になるんだね。

川栄なんとかさんとあと一人忘れた。
テレビって怖いね。
普通にみるとそうでもないんだろうけど、どちらかと言えば化粧濃い方が作り物臭くて怖いくらいなんだろうけど、
テレビ画面に映ると、ハッキリ言って一般人よりブスなオバハン。

うん、ほんとに誰なのかわからなくて驚いた。

それでこの事件の犯人、無差別殺人が目的だったそうな。
顔つきの悪さに関しては他人の事言えないけど、なんか悪そうな顔してるよね、
根暗で変態的な。
なんか世の中のすべてに対して僻んでるっぽい。
そりゃなんかやらかすよね、こんな顔してたら。

やっぱり写真はできるだけ笑って写るようにしないといけないね。



・『昨日姫路のザらスに行った』

キカイダーrebootを見た帰り、フォーラスとリバーシティーのザらスに寄ってみた。
これと言って収穫はなかった。
ザらスは確か閉店セールをやっていると耳にしていたのだが?

リバーシティーで御座候買おうと思ったら、1個85円に値上がりしてた。
前買ったときは70円だったと思ったのだが、やっぱり消費税のせいで原価率が上がってかなりの値上がりを強いられたのだろう。
だから買うのやめた。

そのかわり、シャトレーゼによってもなかアイス買って帰った。



・『東京海上のM本さんは帰ったので』

営業さんの巡回は終わったので、
今からはまた書類です。