acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月09日(金) 21時10分28秒

ジロー君の深い悲しみ

カテゴリー: 日記
・『全て私の責任』

「じゃあ死ねよ。」山岡士郎はそう言ったそうな。
雁屋哲と言うおっさんがそのような言葉を吐いたそうで、今ネットで話題になってる。

「私の責任」っと言うからには責任の取り方なりけじめのつけ方を弁えた上での台詞だろうが、
どうにも青臭いガキのワガママを通してるだけにしか見えない。

スピリッツ編集部に意見を寄せるのはお門違いだ、自分のブログに寄せろ、とか。
あのね、商業誌って知ってる?
わかんないなら今度からこんなものはチラシの裏にでも書いてね。

読者も漫画家も原作者の掌で踊ってる愚民にしか過ぎない、原作者は神だ。
っとでも思っているのだろう。
確かに神だ、マンガの世界ではな。
一般社会では金持ってるだけのクズでもな。

だからこうやって自分の意見を述べている人間は煙たいだけの存在、いやそれこそ自分の描いたシナリオ通りに踊るピエロ以下のミジンコにしか見えないのだろう。

自分は神だと思っているから。

くだらない。

地に落ちて人気のなくなった物書きほど過去の栄光にすがってそう思いたがる。

今井メロがデリヘル嬢やりながらオリンピック出場自慢してたのと同レベル。
今度は芸能界でも目指しますか?
雑学クイズ王にでもなって。

今頃腹抱えて笑ってるんだろけどな「釣れた釣れた」ってな。

近年これほど「美味しんぼ』が世間の話題になることなんてなかったからな。



・『ゴリ押し過ぎるタレント』

とはどこも書かない。
しかしネットで検索するとトップに「剛力彩芽」がでる。
「天使過ぎる」で橋本環奈なのにな。

「~すぎる」ってマスゴミ表記、さすがに飽きたな。
ってか完全に時代遅れ。

それにしても可愛くもなく演技も下手なら歌もヘタ、ヒラメブサイクの剛力彩芽をいつまでテレビ画面に映しとくつもりだ?
auのCMなんぞ反吐が出る。
早く消えてなくなってほしいものだ。
コイツに番組司会やらせるくらいなら、CGでマウンテンゴリラにでもさせた方がよっぽど美しい。



・『痔瘻の治療』

朝から西宮のいつもの病院に行って採血。
こないだ薬局で薬の飲み合わせ調べるのに今飲んでる薬全部提示したら、
薬剤師さんに「いろいろ大変なんですね。」っと同情されてしまった。

昨日の夜からまた痔瘻のケツニキビが腫れだして、内科行ってる間に潰れて出血してしまったので、
午後から仕方なくまた肛門科に行った。

ケツに化膿止めを詰められてしまった。

そんなこんなであっけなく一日終了。

やった仕事と言えば播信で小切手換金してきたくらい。
顔が怪しかったのか、見るからに貧乏臭い格好が怪しかったのか、さんざん質問されたけど、
どうにか現金にしてもらえた。