acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月22日(木) 09時41分15秒

業績、右肩下がり

カテゴリー: 日記
・『寒い時代だ』

木曜日になってしまいました、おはようございます。
今日は22日地で支払日です。

昨日は午後から東京海上の業務連絡会に行って、それから痔瘻を診てもらいに肛門科に行って、
薬は近所の大西整形付属の薬局に頼んで、ヒラキでそろそろ寿命のカバンの替えを買って、ローソンでガルビオンの支払いと、キカイダーの映画の前売りを買って帰ってきました。

これだけ書くと何かしたような気がしますが、実際何の仕事もしていません。
は今だったので店を留守にしていただけと言うのが現実です。

しかしまぁ、業務連絡会に行くと、他所の車検の多さにびっくりするね。
月間+25件とかさ。
ウチなんか今月来月0だよ?
7月も1件予定が入っているのみ。
こんなんじゃ店潰れてしまいますよ。

最悪だぁ~~~~~。

玩具買ってる場合じゃないよな。
そろそろほんとに売らなきゃ。
価値ほとんど0のモノばかりだけどな。
50年後を見込んで買ったものだし。

そりゃ、ブリキのおもちゃだって、50年、それ以上のものが価値出ているのだもの。

しかし、何でもいいから毎日仕事がほしい、本業の。
でないとホント、プラモデルも組む気しない。
12月から2月までは忙しすぎて休みがほしいと思ったけど、
こんなに暇になると、もう四の五の言ってないで仕事がほしい。
出ないと生活の不安で押しつぶされてしまう。

もちろんこんな生活してたら嫁さがしも結婚もできんしな。

お客さんとこでまた若いもんが結婚しちゃって独立したということで、
これも仕事なくなりそうだし。
困った。

ああ、こんなの書いてると気が沈んできた。
他のことをしよう。



・『オボちゃんを応援』

別にSTAP細胞があるかないか、そんなことより都合だけで雇った小娘(既にオバハンではあるが)一人を寄ってたかって吊し上げる老害どもの姿勢が気に食わない。

これこそ「臭いものには蓋」ってヤツで醜悪そのものだ。

・・・オボちゃん、朝鮮にとられるのかなぁ。



・『Windowsライブメール』

簡単な設定でできるんだね。
Outlookの試供品なんぞダウンロードせずに最初からこれにしとけばよかった。
今日ぷららに電話で聞いた。



・『支払日済んだ』

なので消耗品をようやく発注した。
なんか黒ワニスの値段上がったなぁ。