acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月20日(火) 10時48分13秒

まぁ、コレと言って

カテゴリー: 日記
・『書くことないんだけど』

さっきまたイタ電がかかってきたので、迷惑電話撃退サービスの餌食になってもらった。
まぁ、世の中モテないヒマなゴミ朝鮮人はこの程度の対策で十分だろう。
アホは勝手に踊ってろ。

ついでにしつこい中古車買い取り業者も全部始末するつもり。
仕事中や来客中にかかってくると迷惑だから。

便利だ、迷惑電話撃退サービス。
もっと早くにやってもらっておくべきだった。
せめて10数年前のあの時に。

それでキチガイのこと思い出して気が重くなっているのだけれど。
今どうしているかなんて全然知らん。っと言うか興味もない。
思い出せば腹立つことしかないし。

あれぐらい大負けした博打はかつてなかったからな。
今更悔やんでも仕方ない、奪われた時間も金も戻ってくることはない。



・『牛丼食いたい』

安いバラ肉買ってきて、焼き肉のたれで炒めてご飯の上にのせて食べたい。
いや、そんなもん別に勝手にやりゃいーじゃんってとこだが、カロリーの都合上なかなか実現しない。

何より消費税8%導入後、お肉の値段がやたらと上がったね。
そりゃ飼料とか経費から考えれば上がって当然なんだろうけど、
消費者にはきついよ。

たまには脂っこい牛肉食べたい。



・『保険の振り込みと』

今郵便局で下してきたから保険の振り込みして、それが済んだら靴を買いに行きたいんだ。
もう安物でいいかな?
夏場だし。
安物イチイチ自分で買いに出るのめんどくさいなぁ。
買い物は好きなはずなのにいつの間にかに出不精になってしまってる。

やっぱり気分的な何かだろうな。