acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月17日(土) 09時38分41秒

無重力へ行ってみたい

カテゴリー: 日記
・『ストレスの原因はこの肉の重さ』

19日発売のビッグコミックスピリッツで、小学館と編集部は今回の問題を総括した意見を掲載し、
次号より「美味しんぼ」はしばらく休載になるそうである。

実質上の「打ちきり」なのだが、作者が横寝しただけの話だろう。
「私の描いた崇高なマンガに耳を貸さない愚民どものために書いてやるマンガなどない。」
っと言った調子だ。

間違ったことやいい加減なことを書いたことに関する謝罪は一切ない。

これでいいのか?「所詮マンガ」だから、で。

書き始めたからには東電や当時の政府に賠償を突きつけるところまで書き切るのが筋ってもんじゃないか?
「原発事故のせいで福島には住めません」っと言った、ならその原因を作ったのは誰だ?
自然災害の地震や津波だけのせいか?

神を気取る偉い作者ならそこのところまで言及してほしかったよな。
できないから「所詮マンガ」か。



・『今日はバイトに出勤』

朝スクラップの車を一台引き取りに行ってきた。
そしてこれからバイトに行って、晩方は自動車屋の総会だ。

明日もバイトだけに体力的にきついな。
小銭稼ぎも楽ではない。



・『キチガイはどこにでもいる』

昨日のNTTを名乗る詐欺、夜までイタ電かけてきやがった。
警察には一応通報しといたけど。
しかし所詮はアルバイトらしく、一定時間を過ぎれば電話に触らせてもらえなかったらしい。

勝った。

ボロクソ言うだけ言っといたから。
「死ねこのカス」ってさ。

グダグダ朝鮮語でなんだか言ってきてたけど、カスの言うことにイチイチ耳貸すか。
また死ぬまで罵ってやろう。



・『兵庫整備振興会加古川支部総会』

総会行ってきた。
懇親会でタダ飯たらふく食った。
年会費払ってるからタダでもないけど。

キリンのフリー、糖分高いぞ。
こんなもん大量に飲んだら一発で痛風になるじゃないか。
まだビールのほうがマシだぞ。

サッポロにしてくれ。



・『明日の仮面ライダー鎧武が楽しみで仕方無い』

子供じみた話だが、キカイダーが客演と聞いてからもう、1週間が長かった。
ふたばの二次裏や特撮板でキカイダーを知りもしないガキが云々垂れ流してるのを見るとムカつくが、
どんな形であれ、キカイダーは良いものだ。

映画は何としてでも見に行きたいが、さて時間が作れるかどうか?

姫路よりは神戸に見にいきたいのだが・・・。
なんでイオンでやってくれないんだか。

やっぱり仮面ライダーよりキカイダーの方が好きだ。