acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年02月23日(水) 21時38分21秒

今は

カテゴリー: 日記
何も期待したくねぇし、できねぇよ。
2011年02月23日(水) 20時20分34秒

300越えると・・・

カテゴリー: 日記
不気味だよな。

なんかまぢぃコト書いちまったかなぁ、っとかさ、思ったりしてよ(^^;。



あのさ、気の小さい人間なんだから、100人前後くらいなら
『うわぁ、今日もたくさんの人が読んでくれたんだなぁ、ありがたいなぁ。』
っで済むけどさ、
ひつこいようだけど、あんまりたくさんのアクセスがありすぎると、
もう恐くて恐くてブルっちゃいますよ、アタシャ。

どこぞのアイドル崩れや、キレイなオネーチャンじゃないんだから。


オッサンです。
ええ、ムサいだけのイナカのタダの車屋のオッサンなんですよ。

過度の期待をされても何一つお返しなんてできやしません。



水芸が出来るとか、エビゾリ大回転ハイジャンプ魔球が投げられるとか、
何かひとつでもそーゆーのがあればたくさんのアクセスをいただいても
得るものや癒されるものがありましょうが、
ココにあるものと言えば、主に『愚痴』タダそれだけですよ?



確かにたくさんの方に見ていただけるというのは嬉しいし光栄なことなんですけど、
こんな偏ったサイトのこんな偏った日記で、
しかも自分自身に何もない人間が書いている、
にもかかわらず、と言う事はまさに『分不相応』な数字です。



何よりも『あげ落とし』がとてつもなく恐い。
明日は二桁、いや1桁になってたらどーしよー?
どれほどかつまらないことを書いてしまったのだろう?って。




今日お越しになって御閲覧くださいました皆さん、
誠に、誠にありがとうございます、
そしてお目汚しをいたしまして誠に申し訳ございません。


月並みですがお礼と、その気持ちをこの言葉に変えさせていただき〆とさせていただきます。
『アンタら何が目的よ?』
2011年02月23日(水) 09時34分05秒

それは俺が悪いのか?

カテゴリー: 日記
なんか人間と言う存在の思考回路は末期状態なんだろうな。

やっぱり大気圏外へ出て、無重力で放射線を浴びないとこの先人類の進化はありえない。

地上にへばりついている以上、人類すべてが『ヒキコモリ』なんだよ・・・。



何でこんなクダランこと朝からブツブツ言うかってぇとぉ、
あ、朝からこの彷徨記に130人のアクセス記録・・・

『何で「ブルセラ」とか「ノーパン喫茶」とか「ちんこ」とか「ま○こ」とか書くだけでこんなにアクセスあがるんよっ!?』(^^;
(※注:ま○こは書いてない。)



いや、アクセスあがるってぇのはありがたいっちゃあ、ありがたいよ?
でもね、
普段一生懸命ネタもないのにネタ繰りして、
色んな事書いても50切る時だってザラにあるのに、
こんなつまらないエロワードの片鱗をチョコット書くだけで
この伸び様。

『妖怪・ネガズボラー』はどこ行った(^^;?

オレの走り回って搾り出したネタはぁ~~~~~ッ!?



ないけどね。
そんなたいそうなもんハナっから(--)。



まぁ、下卑た話題やエロ談義でアクセス稼ぐのもタマにゃあ良いかも知れんが、
どっかの脳ミソジャンクな不細工共と同系列に扱われるんじゃたまらんしな。


好きだけどな、下ネタ。



自分がタラタラ書いてるのが単なる下ネタだって気付いてないバカが多いけどさ。




ああ、人類の行く末は結局そこになるのね?

ハイハイわかりマシたっと。



そんじゃ、
今日はポンプ積載車が入庫したのでそいつの車検準備から始めます。
▼    | 1 |