acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年02月20日(日) 11時59分52秒

多分

カテゴリー: 日記
今日も休みなしに働いてる人が、
昼の休憩時間にちょこっと見たりしてくれてるんだろうなぁ・・・。

昼休みの時間になるとアクセスが延びるところを見ると・・・。


皆さんお疲れ様、
ワタシも昼飯食ってから出勤してきます。
2011年02月20日(日) 10時21分21秒

♪へぇっどら~ぃと♪

カテゴリー: 日記
『紺屋の白袴』。
よく言われますが、自分の車には無頓着です。

洗いもしないし、荷物は積みっぱなし。
壊れても『この程度ならそのうち直せば良いや。』ってほったらかし。

で、こないだから『なんかヘッドライト、下目(ロービーム)が暗くなったよな?』っと思ってたら、
やっぱり右側のフィラメントが切れてました。


ホームセンターで買った安物の球がどれくらい持つかテストで入れてたヤツなので、
『まぁ3年持ちゃ御の字かぁ・・・。』ってなモンですが、
実際このまま嬉しそうに乗り回ってたら『整備不良』で捕まってしまいますので、
そこら辺にあった2個パックの電球で、お客さんのに1個つけて一個だけ余ってたヤツをとりあえずつけときました(--)。


ついでに見てみるとスモールランプも切れてた。
『何だよ、右側真っ暗で走ってたのかよ?』
自分ながらにバカ丸出し状態だな。


仕方なくスモールランプ球も換えました。



使った分はまた発注かけて補充しておかなければいけません。


ええ、タイトルは交換の際のテーマ曲、中島みゆきですね。
♪ゆ~めはぁ~おわらぁない~~~~♪

果てしない夢に向かって、頑張れボクのダイハツムーブ。
ちなみにボクは頑張らないから後は任せた・・・。





そんなこんなで今日は短時間ながら2週間ぶりのざらす出勤です。

こんな短時間では行き来するだけで時間的にマイナスがでます。
気分的には重く本当に行きたくない。
小遣い稼ぎにすらならんのだから。

どーせ行っても何も良いことなんかなく嫌なことばかりなんだし。
気力と体力とガソリンがムダに消耗するよ。


いやだなぁ~~~~。
でも、仕事ないときのためにつないどかないと仕方ないしなぁ・・・。


はぁ・・・。
早く景気が良くなって本業の仕事がず~~~~と入ってきてくれるようになって欲しいなぁ・・・。
▼    | 1 |