acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年02月13日(日) 16時08分18秒

なんかもう夕方

カテゴリー: 日記
足の親指の付け根の辺りが痛み出したら要注意だそうですよ、
痛風の。

え~~~~~っと、コンニチハすでに夕方ですけど仮名ライターです。


昨日ドタバタと走り回って三ノ宮行って、
オタ街を店に入るわけでなく外からぐるりと眺めるだけ眺めて帰ってきたんですけど、
まぁ、増えましたよね、三ノ宮のセンター街のオタ向けショップ。


中野ブロードウェイ並?
それほどでもないか。

店入ってじっくり見たら何か買ってしまいそうになるので、
やめたんですけどね。

見てると欲しくなっちゃうんですよ、駄玩具とかフィギュア類。


プラモデルは近所のジョーシンで買うのがやっぱり安いので、
衝動を抑えることができるのですが・・・(^^;。



で、
今朝は朝一で新車の納車してきたり、
パンクのタイヤ預かりに行ったり、
友人が子供連れてきたりでバタバタしてたら昼になり、
メシ食って一服入れてボ~~~~としてたらこんな時間ですよ。


1日1日がどんどん短くなりますね、歳食うと。
こればかりは仕方ないです。
バカでも生きてりゃトシだけはとれますので。



そんでは今日はあと保険の用事と書類やったらあがることにします。
2011年02月13日(日) 10時11分56秒

またまた

カテゴリー: 日記
仕事で走り回ってます。

またあとで。
▼    | 1 |