acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年02月21日(月) 22時05分46秒

・・・んで?

カテゴリー: 日記
結局誰やったん?
2011年02月21日(月) 09時34分44秒

う~ん、こないだまで

カテゴリー: 日記
るくらっこが頭から離れんと思ったら、次は東丸うどんスープか。

あの音域に弱いな。




さて、昨日は久々のざらす出勤だったのですが、
ワタシが行った時には結構プラモデルの出物(割引品)があったそうなんです。

しかし、それに気付かず仕事に入ってしまい、
仕事が済んだ頃には出物はスッカラカンになってました(--;。

仕方なく、残り物のりボーンズガンダム(←実は欲しかった。)を700円で買ってすごすごと帰りました。


ま、負け犬なんかじゃないやい、ちょっと運がなかっただけだいっ!!
(マスターグレード欲しかったな・・・(T-T)。)



PGダブルオーライザーも値下がりしてる。
半額以下に。
でもまだおいそれと手を出せる値段じゃない・・・(--;。


ま、いっか。



あ、そう言えば9時過ぎにインドさんから電話があって、パンクだって言うから、
それから預かりに行って夜中にバイクの前輪はめ換えたよな。


またチューブ取り寄せとかなきゃ。






それでは今日は軽自動車の車検整備からはじめます。
2011年02月21日(月) 00時55分46秒

で?

カテゴリー: 日記
アンタだれ?
▼    | 1 |