acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年02月05日(土) 11時14分32秒

タイヤめっけた

カテゴリー: 日記
先週木曜日に失くしたお客さんのタイヤ、
昨日車検帰りに農道に落ちてたので拾って帰りました。

丸1週間、何度探しても見つからなかったタイヤですが、
昨日の車検帰り、ボ~~~~~~っとしながら運転してたら、
いつも通る農道の端っこに、
行きには見かけなかった見覚えのある物体が鎮座してるじゃありませんか。

『か、神様っているのね・・・。』

近付いてみてもやっぱり間違いなく、ボクが落としたタイヤです。

車から降りて確認してみました。

やっぱり・・・(以下略)。


周りに人影もなく、とっとと自分の乗ってきた車に積んで帰りました。



少しだけ、胃が痛いのが楽になった様な気がします。


『いわく』がついてなければよいのですが・・・。



今日は普通に仕事が入ってますのでやります。

朝から友人のバイクのオイル交換をしていました。


ざらすは休みです。

ホントのコト言うと行きたくないだけなんですが。


ほな・・・。