acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年02月07日(月) 09時18分09秒

週明けですか・・・

カテゴリー: 日記
大相撲春場所が中止になるそうです。

外国人力士が増えすぎたからですか?
全部排斥して日本人だけにして下さい、
そして最強の日本人を決める国技にして下さい。


え?
あ、八百長でね。
うん。


結局、角界にせよ政界にせよヤクザにせよ、今のヤツラじゃダメなんだよ。

何の脳もないチンピラばかりが元気で、
朝鮮の1匹もマトモに抑えることが出来ないんだから。

赤い旗上げたヤツラにすっかりダメにされちまったんだな、この国は。

そして今もなお。



日々目の前の小銭稼ぐ事で精一杯のオレには関係ないか・・・。



あ、っとねぇ、
年末に古本買い込んだの読んで、FSS系のプラモデルちょっと欲しくなった。

でもね、高いし、組み立ても上級者向きなんだよ。

数年前、『バッシュ・ザ・ブラックナイト』を組もうとして、
いまだ途中で投げ出したまんまになってるよ。


でも、やっぱ、ジュノーンとかエンゲージ見てると欲しくなるね。

昨夜ようつべで『エルガイム』のOP見てて、
『あ~~~~、エルガイムはポジション的にはジュノーンではないのだなぁ。』とかシミジミ思ったり。

ロボ魂のエルガイムMKⅡが先週発売されたの見て、
『コンパチでブラッドテンプルのパーツついてれば買うのになぁ・・・。』
とかありもしないこと考えたり。


でも、ブラッドテンプルってレッドミラージュとほぼ同一デザインだしさ。

それならレッドミラージュ買って組んだ方が良いかなっとか思ったり。



・・・でも、やっぱり高い・・・。



さぁ、ツマンナイコト考えてないで、仕事しよう。

軽自動車の車検に玉津に行ってきます。