acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年02月19日(土) 21時48分04秒

ネタふり

カテゴリー: 日記
・・・になったのだろうか?

『妖怪・ネガズボラー』。

今年のネット流行語大賞に・・・なるわきゃねぇか。
2011年02月19日(土) 10時14分21秒

それ、なんて病気?

カテゴリー: たまにはええ話
なんか病んでるヒト多い。
自称病んでる人とあからさまに自分はノリノリだけど、外から見れば間違いなく病んでるヒト。


自称のほうはアレだね、ほとんどが『妖怪・ネガズボラー』に取り憑かれてるだけで、
考え方によっちゃ救いがあるけど、
自分が病んでるコトに気付いてないキチガイは救い様がないね。

いや、本人も救われることなんて望んでないし、
狂ってしまってもう何も見えなくなってることが本人達にとっては救いだったりするんだろうけど。



『妖怪・ネガズボラー』ってのは、『ネガティブ』にして『根がズボラ』な人のことだね。
やる気がなく、やり方が間違っており、しかもやることがマヌケ。

うん、
それじゃあ人生失敗するよね。

何を隠そうワタシもそうだ(^▽^)。


ちょっとしたキッカケで立ち直る事もあればちょっとしたことでつまずいて深く深く傷付き沈んでいく。


そもそも躓く原因を作るのが自分の『マヌケ』が起因するものだから余計にタチが悪い。

なぜなら『やる気もないのに』意識ばかりが先立って暴走するからだ。


そして『間違ったやり方や思考』で物事を解決させようとするから余計話がおかしな方に進んでこんがらがって行く。



『妖怪・ネガズボラー』
おそろしい。
実に恐ろしい。



得意技はamazonでキャンセルを繰り返してアカウントの停止処分を受けることか?

それともハンカチの代わりに雑巾を差し出すことか?



あまりの寒さにギャグとしても成立しない。





・・・ツマランこと言ってないでオイル交換をしよう。
▼    | 1 |