acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年02月04日(金) 09時00分29秒

金曜日を唄う

カテゴリー: 日記
風呂敷は広げることより畳む事の方が難しい。


当たり前なんですけど。


ええ、今朝も『無能な人』仮名ライターです。

どれ位無能かと言うと全くの無能です。
それでもストレス溜まって愚痴は吐くんですよ愚痴愚痴と。

無能の分際で。


全く効率悪いと思いませんか?
生物的に。


生産能力もなく、世の中を楽しむ事もでずにダラダラと生きてるだけ。
そこになんか意味あんの?
ってなモンですよ。何で息してるかね、オ・マ・エ・らも。うん。




・・・で、まぁ、楽天でキャンセルしたらあっという間に届きましたよ、『GANTZ・30巻』。
昼間ッから仕事ほっぽりだして読みふけっちゃったぃ(^^;。


いやぁ、この一巻ごとの内容のなさ。
これがまとまればシッカリ伏線張ったストーリーになるってんだからスゴイね。

絵は綺麗だし。


今、嵐の二ノ宮君と松ケン主演で実写映画やってるって。
ちょっと見に行きたくなるね。

時間の無駄だとわかっててもさ。
あとでDVDでエロエロな眼しながらじっくり見た方が絶対良いに決まってるっしょ?

イキナリ岸本のスッポンポンから始まるッつーンだから。


・・・なんだよ、見たいのそれだけかよっ!?ホント、クズだな。




それからまぁ、キャンセルした方の『月姫・10巻』も車の試運転がてらヒラキに行って購入して参りました。

まぁ、物語の終焉なんてこんなもんだな。
あらかじめわかってるもんだし、どんな風に味付けされるかと楽しみにしてたけど、
やっぱり『それなりに』だった。


うん。
悪くはないんだよ。

多少なりとも『読者は救われた』感じのラストで〆てあったから。

もちろん『リメイクで発売されるゲームもちょっとやってみたいな。』と思わせる程度のフリもあったし。


でも、
この内容だけで単行本1冊出すのは少々キビしいんでないかい(^^;?

『ダマサレタ』とまでは言わんでも、
10巻続いた本の構成にしては少しばかりお粗末だったような気がしますね。

そりゃあ、9巻と別冊読本にしても売れないことは明らかだろうけど・・・。



しかし、マンガ本も値段上がったよね、
おいそれとポンポン買うのに躊躇するには十分な額になっちゃった。

2冊もいっぺんに買うと財布が痛いぞ。


でも、ダウンロードで買うのとどっちが良いんだろね?

紙の束が邪魔になる事もあれば、やっぱり残しておいて何度も読み返したいって思うこともあるし・・・。


まぁ、今のところダウンロードを利用する気はないし、どーでも良いか。



ほんじゃ、テスターかけてから玉津に車検に行ってきます。