acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年02月18日(金) 09時21分29秒

人生前向きに

カテゴリー: 日記
朝からマッサージイスで背中ゴリゴリやったら、
かなり背中が軽くなった・・・様な気がする(--)。


えっと、おはようございます。
いつもの仮名ライターです。
なんの変わり映えもなくてスミマセン。


今日はこのあと書類書いて軽自動車の車検を1件済ませてきます。

それからコイツのラジオをクレーム修理にディーラーに出して、
明後日は久々にイヤイヤながらのざらす出勤です。
しかも短時間。
何しに行くんだか・・・?

文句と嫌味を言われに行くようなモンですよ、情けない。

何か楽しいことの少しくらいはないのかね?
大量に見切り品が出るとかさ。


ないね。


景気悪いし。


で、週明けもキッチリ仕事の予定が入ってます。


気は楽ですね。
あとは支払いに来てくれさえすればお金は入ってくるのだから。




・・・政治が悪いと国の中が乱れ、しまいめには隣国にまで笑われる始末、
政治が悪いのは結局国民自体の程度が下がったってことなんだね。

外国の悪いところばかり見習って、楽な方に楽な方に進んだ結果がこれ。

世の中に心のない人間が多すぎるよ、実際。
何かと言えば自分の事ばかり、
そりゃあ自己中に生きてれば楽だろうけど、本当に世の中いつまでもそれで通ると思ってるのかい?


中国にしろ朝鮮にしろロシアにしろ『自国になくなりゃ他国のを奪えば良い。』なんて考え方でやってるけど、
なくなった時点で自国は滅んでいるのだから、
残ってるのは腐った思考形態のみと言う事に国民は一切気付かず一生終えて次の世代もやっぱり腐ったまんまなんだよな。


そんな滅んだ国と同じ道をこの国も歩んでる。


今この国には力もなければ金もない。


滅んだ国々と同じように倒産状態。


広場の真ん中で丸裸で踊ってるバカを、武装だけしたこれまた丸裸のバカどもが狙ってる状態。



誰かが『よーい・ドン』って言ったらそれまでだよ。



金がありゃあどっか外の国にでも逃げ出したいね。


どこ行っても同じか・・・。





さて、仕事仕事。