acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年02月08日(火) 09時15分41秒

少し落ち着こう

カテゴリー: 日記
昨日、アクセスが久しぶりに100人を切ったので、
『まぁ、こんなもんなんだろうな』っと思ってて、
今朝パソコンを立ち上げて見てみたら
すでに100人を越えていたのでちょっとビビる・・・。


察するに『みんな忙しかったのね?』
うん、ワンフェスとかもあったしさ(^^;。


えっ!?
これ見てるのって模型・ホビー関係のヒトじゃないんですか?
いや、毎日それについて語って・・・・・・ないね?

こりゃあ、しまった。ゲラゲラ(^^;。


しかし、自動車整備業関係のヒトが見たところで何の役にも立たないし、
一体どこの誰が何のために・・・?

見てる方のほとんどが男性であろうコトは安易に予想できるけど・・・?




どちらにせよ、そこのアナタ、そう、今これ見てるアンタだよ、ア・ン・タ。

今朝も早くからの閲覧ありがとうゴザイマス、今日もあなたの心の闇のお供、仮名ライターです。




え~~~~~~~、っと
これといった話題が今朝もないのだよ。

年明けからさそり座の運勢は低迷してるねぇってなくらいで、
黄道12星座の間逆にある牡羊座なんかは、もうバキバキに運勢良好真っ只中で、
『ナンダよ生まれた月が4月ってだけで年がら年中運勢に恵まれるなんて死ねば良いのに。』
って妬むくらいしか、朝の占いのコーナー見て思うことがないんですよ。


もう、朝必ず『おはよう朝日です』の『ブルブルくんの星占い』のコーナーと『めざましテレビ』の『今日の占いカウントダウン』のコーナー見てね。


うん、
こんなもんに1日の気分をイチイチ左右されるなんざ
『バカじゃネーの?』
なんて思いつつも毎朝2件必ず見てしまいますね。


ブルブルくんを最後まで見ると、今日のわんこを見損ねますけど。


『ライオンちゃんの星占い』のほうが良かったなぁ・・・(--;。





そんじゃまぁ、今日はまた車検の車が1台入りますので、
お客さんとこ行って預かってきます。