acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年02月22日(火) 09時24分41秒

あ、支払日?

カテゴリー: 日記
2月22日で2が並んでますね。

♪しまう~まが風邪をひき~~♪
ノーパン喫茶、ブルセラショップ、何もかもがバブルの影響で狂ってしまった日本だった・・・。

懐かしい・・・。

(何を懐かしんどるんじゃいっ(^^;!!)(←ガキの頃の話なので実は見たこともない。)


あ~~~~~~、ナニ?アヒル連隊の日ですよね、2月22日は?
違うの?
まぁ良いじゃない、アヒル連隊の日にしとこうよ、
なんかそれっぽいじゃんか。

それに関するメリット?

知らん。




そんなこんなで22日は毎月支払日です。


朝から業者さんが集金に来て、小切手切ってます。
当座残高がいつもギリギリにしか入金してないのでとても不安です。

信金の担当者が異動になってしまったので、
また現状がわかりにくくなってしまった。

こないだまで来てたヤツは結構面白かったんだが・・・。




これが一通り片付いたら軽自動車の車検に行って来ます。

あ、まだ書類書いてなかった。



ほな、お仕事お仕事。



あ、アネさんのミニがまた壊れて入庫してきたわ・・・。