acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年02月10日(木) 09時22分31秒

思いつかん・・・

カテゴリー: 日記
いや、昨日車検は普通に通ったし、
これといってネタがないからタイトルが思いつかないだけ。

何事も普通が良いよね。

でも、『ブルブルくんの星占い』だけは『どんだけ蠍座見下したら気が済むねん?』っと言うわずかな殺意すら浮かぶほど、
蠍座の運勢が低迷したまんまです。


やはりガンプラを組まない仮名ライターには何の価値もないのだろうか?



あ、『ガンプラを組まない』で思い出したんですが、
『ケロロ軍曹』が7年のテレビ放送に終止符を打つそうです。

7年続けば打ち切りと言うより完結ですね。

良くあのネタで続いたもんだ。

ついでにサザエさんも終われば良いのに。
もう時代設定も人間関係も明らかにおかしいのだから。


でも、一番終わって欲しいのは『ピラメキーノ』とかの見るに耐えない若手芸人の番組だよね。
子供が診て悪影響しか受けない。
そして誰が見てもつまらない。
それが帯でやってるんですもの。
どれほど金持ってるねん『吉本』って感じよね。



ああ、つまらない話題で茶を濁すのも限界。



仕事しよう。
書類たまってるし。
外寒いけどさ。