acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年02月17日(木) 14時43分19秒

ちんこ

カテゴリー: 日記
っとタイトルに書くと即効で釣れるヤツが何名かいるが、
『塩味ちんすこう』が、別に美味くもないけどまずくもないので、
それなりに食える。
っと言うだけの話です。

稲美町役場の税務課に行ったときに、
机の下に大箱がおいてあるのを見て、
『ナルホド塩味ちんこか・・・。』
っと脳内で読み違えた。

ただそれだけの話です。
2011年02月17日(木) 09時05分38秒

なんかゲンナリ

カテゴリー: 日記
朝気付けば、雪ダルマの残りが通学の小学生のガキに踏み潰されていた。

ガキ捕まえてひねり殺すか、小学校へ怒鳴り込んでいこうかと思ったが、
こんな些細な事で犯罪者になるのもつまらないので一旦怒りを抑えた。

今朝の占いは2件とも11位と言う中途半端に悪い面白くもない結果だった。


パソコン立ち上げてメールを開けば、
amazonから『キャンセルのしすぎなのでアカウントを削除します。』との警告通知が来ていた。

そんなモン毎日ジワジワ下げて次の日には値段が変わっているのに、注文を削除できなくしているお前のトコが悪いのだろうと、
文句のメールを送ろうとしたが、
効果的な台詞が思い浮かばないので、保留した。

一度に底値にしときゃこんな面倒な事するかっ!!


まぁ、20件くらい支払いをせずにオートキャンセルになってたからなぁ・・・。


でも、次の日に値段が下がってるものをワザワザ買うヤツもなかろうて。


ほんと『チキンレース』だよな。



雨日和でクビと腰がまた痛いし、なんか朝からロクな事ないわ。



こんな日は何も良いことなんかなくて1日こんな調子だろうな。
大西整形も休みだし。

鍼打ってもらえない。



体内電圧下がりっぱなしだよ。



あ、ボチボチ代車のガソリン入れてこないと、
お客さんが車持って来てくれる時間だ(@@;。
▼    | 1 |