acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年02月14日(月) 18時14分52秒

また雪だ

カテゴリー: 日記
今度は雪だるま2個作った。
2011年02月14日(月) 09時16分41秒

今日はバレンタイン

カテゴリー: 日記
今年も一個ももらえません。


ええ、暗い想い出しかないバレンタインなんですけど(--;。


毎年言うんですけどね、
『複雑なチョコいらないから、コンビニで売ってる100円のでん六ピーナッツチョコくれ。』って

それ言うと誰もくれなくなるんですよ。

うん、だ~~~~れも。

いつもお世話してる人も、ちょっとした顔見知りの人も、
『あの人はチョコいらない(興味ない)人だ。』
にされちゃって、そもそも恋愛対象の枠の外のヒトなのに義理チョコ対象外にまで落とされちゃいます。


違うんです。
ワタシは『でん六ピーナッツチョコが何より大好きっ!!』なだけなんです。

普段おやつやチョコレートを食べる習慣のないワタシなんですが、
『でん六ピーナッツチョコ』だけは別格なんです。


ええ、コンビニに行けば必ず買って、帰りの車の中で食い尽くしてしまうくらい。


チョコは欲しいんです、ノドから手が出るほど『でん六ピーナッツチョコ』がっ!!



・・・え!?バレンタインと関係なく自分で買って食え?

その通りですね。
うん(--;。

自分で買いに行きます”愛の『でん六ピーナッツチョコ』”。


残っても分けてやんないからねっ!!

残らないけど。





じゃあ今日は保険の書類から片付けます。
その前にタイヤの発注か。
▼    | 1 |