acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月27日(木) 22時54分14秒

まとめとくか

カテゴリー: 日記
・『今日は良いシメだった』

今朝も送りはお休み。
週2回しか外でないで引き籠ってると鬱になるな。




ルークスの納車準備のお掃除から始める。
久しぶりの土方屋さんの車はやはり土埃がすさまじかった。

出来上がってもっさんに連絡入れたら
「今日は現場で遅くなる」とのこと。
でもこちらもこれと言った急ぎの作業とか入ってないし、
明日はS野君のオイル交換の予約とか入ってるから、
もっさんが支社に戻ってきたら持って行くことにした。


それから請求書書かにゃいかんのになかなか気分が乗らなくて、
シュヴァルベグレイズの続きを組みだした。

そして自賠責を入金してくるのを忘れてた。

Y脇君から電話があって、
10月3日に合同委員会があるそうな。
FAX送ってくれてたそうなんだけど、
ウチだけエラーになって届いてなかったようだ。
すぐ折り返し出席の返事をした。
場所は塩谷らしいから、それなりのものを食わせてもらえるだろう。

10月1日は検査主任の講習会あるしな。


晩飯食ってたらもっさんから連絡があって、
7時半になってようやく支社に帰ってきたらしい。
晩飯食い終わったらキノコ持って行くことになった。


もっさんの会社についたら丁度もっさんが
外で偉い人と打ち合わせをやってる最中だった。

車を納車して、10万キロ来たときの注意点と交換部品を書いた紙を渡して完了。


それからジョーシン寄って、
メタルビルドエヴァンゲリオンの予約やってないかどうか確認した。

やってなかった。

新商品でダイバーナミが出たらしいが、
売り切れてた。
別にそれほどほしくないやい。


それからラムーに回ってのり巻きと握り寿司とたこ焼きを買った。
全部4割引きになってた。
加古川のラムーは結構良いもの売ってるな。
特にサカナ類。
姫路や明石や須磨のラムーよりちょっと格上のものが置いてある。

仕入れは同じはずなのに輸送の違いかな?

しかし、のり巻きも加古川の方が姫路のラムーより少し酢がきいてて海苔もおいしい。
なんか担当者に寄ってやっぱり違うのだろうか?


まぁ、ともかくのり巻きにありつけたのはありがたい。
もっさんのおかげか?



明日はメタルビルドクロスボーンガンダムの予約解禁日だ。
一応またパソコンの前で張り込みやるつもりだけど、
予約できないだろうな。
前回のエヴァみたいに。
一応欲しいのだけれど、やっぱりお高いな。
もし買えたらSICアマゾンズはあきらめないといけないだろうな。
ガンバレルストライカーも。

まぁ、買えないだろうから、その心配もないか。