acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月06日(木) 18時55分54秒

今度は猫まで

カテゴリー: 日記
・『ウチは動物愛護センターじゃねえっ!!』

今朝も送りはお休み。
明日は多分普通に出勤できるだろう。



起きたらもう車検のヴィッツが入庫してた。

書類を書いて予約入れてヴィッツの車検に出る。
予約は小型がいっぱいだったので大型で入れた。

車検はなんなく通る。

今日は杉本っちゃんと少しだけお話しできた。
マスクしてたので「なんで?」って。
ワタシが来る直前にしたらしい。
やはりワタシと同じ空気吸うと妊娠するからだろうか?
そこまで精子飛ばした覚えはないが。


帰りはラムーに寄ってシリアル3種とチューハイ1本買った。
シリアルは朝飯用。
チューハイはサッポロの99.99が欲しかったのだが売ってなかった。

99.99はこないだ飲んでみて、クセがなくて良かったから。


帰って来てヴィッツの分解整備を始めた。
洗ってワニス塗ってブレーキ油換えた。


エアエレメントとかは明日だな。
エアコンクリーナーも見ないと。



どっかのバカが猫4匹くらい、ウチの駐車場に捨てていったらしい。
M浦君に連絡した。
柴犬は保護するが、猫は保護しない。
っつーか、できないだけなんだよな、両方は。
特に猫の保護は難しい。