acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月09日(日) 21時45分19秒

優しい人は損をする

カテゴリー: 日記
・『世の中根本的に間違っとる』

今朝の送りは東1便のみ。
しかし、大阪駅経由の三田行きと言うことで、
高速使って長時間の運転でかなり疲れた。
4時半頃三田で上がって5時半頃帰った。

帰って99.991本飲んで寝た。


雨。
それも土砂降りの雨。
今日は商工際なので競技大会もあることだし、
朝の間に起きたけど、おウチの人に変わりに行ってもらった。
なんかお昼にタコスとかが貰えたらしく、
持って帰って来てくれたので食った。

マズくはないけど、
うん、マズくはないんだ。
しかしウマいか?っと言われると?
ウマいのかも知れない?っと言った感じか?

自分自身はN本君が支払いに来てくれたので、
それを受け取ってから2時半くらいに会場に行ったんだよ。

そしたらすでに誰もいなかった。
今日は加古川で楽市もあったしね。

お茶2本とかき氷貰って帰った。


まぁそんな感じで何もできずに一日過ぎたって感じかな?
雨ひどいしな。
神戸の陸運局が操業停止だそうな、
台風と大雨の影響で。

そりゃ水没寸前だったんだもんな。