acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月01日(土) 18時36分40秒

右折車

カテゴリー: 日記
・『もう少しで死ぬとこだった』

今朝の送りは三宮1、西1、
4時過ぎに明石駅で上がって4時半過ぎに帰った。

玉津インターで高速を降りて175号をとばして直進していたら、
対向車線のタクシーがいきなり信号のない交差点で右折して転回してきた。
見えてはいたものの人間4人積んで80近い速度が出ていたため、
もう少しでブレーキが間に合わなくなるところだった。

あんな運転するタクシーには殺意しか湧かない。



ネオシーダー買いにアルカに行った。
6個買えた。


そのほかはシャイニングの組みたての続きやってた。

雨が降っていたので、
これと言って他にしていない。

アストレイノーネームの再入荷が気になるくらいか。

今日から9月なんだな。