acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月07日(金) 19時03分50秒

閲覧規制長いな

カテゴリー: 日記
・『こんなモン見ようが見まいがひとの勝手だと思うが』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。
やはり統括さんが辞めて会社内は混乱しているようだ。
S田さんから電話で燃料代の支払いは次回送りになるっと連絡があった。



バンダイさんからのメールで気付いた。
「実店舗を回ってほしい」とのことだった。
なるほど、すっかり怒りで我を忘れて失念していた。

朝からヴィッツのエアエレメントを日産部品に取りに行くついでに
大久保と明石のジョーシンを回ってたずねてみた。
回答は「バンダイさんの都合で入荷数がわからないのでまだ予約をとっていない」
っとのことだった。

まぁそれはそれで仕方のないことだ。
取っててすでに終わった、よりもまだマシな回答だ。


午後からはヴィッツのお掃除して納車準備。
しかし、レザーワックスを容器に足そうとして工場にはいるところで、
ネジ釘の刺さった板を踏み抜いてしまった。

足の裏から出血したので、慌ててフルハップに電話して、
大西整形に行くことにした。

納車を済ませて大西整形に行った。
酸性水に10分ほど足を浸して様子を見ることになった。

ついでのリハビリは小山先生の鍼。
朋ちゃん志保りんには相変わらず会えず。