acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月12日(水) 18時35分03秒

時間通りには来ない

カテゴリー: 日記
・『まぁいつものことだから仕方ないさ』

今朝も送りはお休み。
9999を毎晩飲んだら効きが悪くなる上お腹の調子も悪くなる。



S岡さんトコが朝からオイル交換に来るというので早起きして待つ。
しかし昼を過ぎても来ない。
その間出来栄え票のログ付けしてた。

夕方近くなってようやく来た。
10wのオイルでいいかと思ったが、
タグシールに0wと書いてあったので0w入れた。

0wはまだ高いんよね。
この辺じゃほとんど必要ないし。
でもハイブリッドで恐いからとりあえず。

半年点検の記録簿も書いた。
トヨペットに持って行っておこうと思ったら、
今日は休みだった。


大西整形は久しぶりにO竹先生の予約が取れたので、
行こうとしたらS岡さんから「来る」という連絡が入ったので、
一旦キャンセルした。
4時過ぎに見たらまたキャンセルが出てたので、
良い具合にとることが出来た。


うむ、晩飯を食おう。