acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月19日(水) 22時27分11秒

今どの辺?

カテゴリー: 日記
・『自分の立ち位置を理解しようとしない』

今朝も送りはお休み。



東京海上が来た。
今日は結局保険の入れ替えはしなかった。
早くしないと高くつくのに。


出来栄え票のログつけまだやってる。


バンダイから送った部品が帰ってきた。
部品を取り換えて無駄な作業をしてくれたようだ。
予備の部品は部品請求で別口で買ってくれだとさ。


大西整形は大竹先生に施術頼んだ。
足の痛みが少しマシになったような気がする。


S野先生が夕方遅くに連絡くれて、
ヘッドライト球の交換に来てくれた。
しかし思った通りHIDの交換作業は手ごわく、
おまけに懐中電灯のレンズをエンジンルームに落っことしてしまい、
バンパーの一部を引っぺがしてヘッドライト自体を外して作業することになった。
1時間ほどかかったが何とか作業完了した。