acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月03日(月) 18時26分05秒

今回は惨敗

カテゴリー: 日記
・『メタルビルド・エヴァンゲリオン初号機は予約できなかった』

今朝の送りはお休み。
ガソリン代に支払いが遅れているので空っケツである。


今日はメタルビルド・エヴァンゲリオンの初号機の予約解禁日なので、
予約しようと朝から色々やってた。

もちろん迷子犬の飼い主も探しながら。
シャイニングガンダムの組みたてもやってた。

しかし、
予約解禁時間になってもAmazonの新着に表示されない。
何度リロードを繰り返してもダメ。

1時間以上たってから”おかしい?”っと気付いて、
ふたばの虹裏を見てみた。

何のことはない、
Amazonの予約解禁ページのアドレスが貼られて、
予約合戦は1時間も前に終了した後だった・・・。

新着もお知らせもそれからしばらく経ってから、
メタルビルドの2ページ目に表れた。


・・・俺は何のためにこの数時間パソコンに貼り付いていたのだろうか?
全くバカバカしい話だ。

まぁ、買えないんなら買えないで仕方ないだろう。
しかしこの予約合戦というシステムはやめて欲しい。
ともかく転売屋を皆殺しにしないとどうにもならないんだろうけど。

一気に一日が虚しくなった。