acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月04日(火) 18時40分17秒

台風21号

カテゴリー: 日記
・『今回は風向きが良かったのか、前より被害はマシだった』

今朝の送りはお休み。
どちらにせよ台風で身動き取れないはずだけどさ。



台風21号が来ました。
かなりの風雨です。
しかし、前に来たやつよりもウチの被害はマシだった。
廊下も浸水しなかったし。

保護してる柴犬もなんとか元気。
台風前に保護できてよかったよ。
でないと今頃雨風の中で下手すりゃ死んじゃってたかも知れない。
うん、
俺は犬のお世話とかできないから、
俺以外の家の人に懐いちゃってもう無視決め込まれてるけどさ。
だってしゃーないやん、
引き寄せはできてもお世話する能力が全くないんだもの。
エサ一つまともにやれん。

昔からそうなんよ、
生命波(一般にはオーラと言うらしいが)が見えてもなんだか全然わからんし、
雑霊に憑りつかれても「肩が重いからサロンパス・・・」な
普通の人間なんですもの。

さらに言えば、ナンパはできてもお付き合いが全くできない。
うん、そーゆー事なんだ。

マニュアルのある部分にはそれに従ってなんとかできるのだけど、
そこから先は全くわからない。
コミュ障、発達障害と来てるからね。



それでまぁ、
台風の間は何もできないし、
ネットでバンダイスピリッツ事業部に文句のメールを書いて送ってた。
Amazonにも。

どうせバンダイはマニュアル通りのロクな返事返してこないだろうし、
Amazonに関しては最初から返信しないと書いてある。

以前にもこんなことあったな。
確かスーパーロボット超合金の発売プレイベントで東京に行った時。
あん時は社長さんにお手紙書いたっけ。
どうせ見るワケないだろうってことで。

今回の買えなかった恨み節にしても、
恨み事書くことで自己満足してるだけで、
そんなモン社会に何ら影響与えるわけもなく、
バンダイさんの方も「バカがメール送ってきた」とすら思わないだろう。
小石投げても波紋すら浮かばない。
小石どころか石粒けし粒にもならない。

でも書かなきゃ居られない。
腹立ちすぎて。


それからシュバルベグレイズのスミ入れやろうとしたが、
やっぱり気圧症で身体がだるかったので全然作業が進まんかった。



あ、朝台風が来る前にF本さんが充電しといたバッテリー取りに来た。
それから東京海上が来て、
それに続いて台風が来るギリギリ前に三井海上が来て、
間違えて送り返してきた書類持って帰った。

三井海上は来るまでは何事かと思っていたが、
来たら何のことはない、それだけの用事でまぁ助かった。