acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月15日(土) 18時29分45秒

嘆きの一手

カテゴリー: 日記
・『連休とかなるとアクセス減るんだよね?サーバー落ちるからかな?』

今朝の送りは三田便1、東1、
4時頃に西宮北口で上がって6時ごろ帰った。
昨夜はようやく燃料代と高速代を清算してもらった。
これ以上引っ張られるとさすがに危なかった。
何が危ないって、オレがキレる。
自分の首を絞める行為以上に危ないことはない。

帰りに須磨のラムーに寄ったが
お惣菜が綺麗に売り切れていたので何も買わなかった。


大西整形の予約をとっていたのだが、
二度寝してたら予約時間に間に合わなくなったので
キャンセルした。
志保りんに会いたかったのに・・・。


急いだ用もあるにはあるが、
メンド臭かったのでレンタでマンガ読んでた。
ネット見てるとあっという間に時間が過ぎる。
まぁ無駄な時間と言ったところだが。
その間に仕事しろよって話だね。


アルカでネオシーダー、今日は7個買った。
明日はO竹先生が午後から来る予定なので、
来週の分買い込んでおいた。
あの人来たら長いからな。
あれ?しまった、O竹先生来るの明後日だわ、
勘違いしてた。



世間じゃ3連休か。
じゃあオレも休んでいいのかな?
って言っても他人様が働いているとき休むこともあるから
別に仕事しててもいいんだよな?


メタルビルドエヴァの予約、やっぱりなかなか取れないなぁ。
全然キャンセルでないみたいだ。
転売屋同士で回し合いして値段吊り上げてるんだろうな。

そもそもこの転売屋ってのは暴力団関連や朝鮮人中国人だから、
定価以上の不当に吊り上げられた価格に関しては
暴力団等に関する不当利益供与にならないのだろうか?

なったらいいな。
なって根こそぎ潰れてしまえばいいのにな。
そして転売屋から買った人間も暴力団等に関する不当利益ほう助で捕まれば、
売るヤツも買うヤツもいなくなるからもっとお買い物しやすくなるのにな。

メルカリとかヤフオクとか乞食の巣窟もスッキリするだろうに。