acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月08日(土) 18時21分29秒

捏造された

カテゴリー: 日記
・『そんな話があるわけない』

今朝の送りは西1便のみ。
2時半ごろ明石駅で上がって、
3時頃帰った。

その最中にワタシが赤信号を無視して交差点に突っ込んで、
接触事故を起こしかけた、っと言う報告がS田さんに入ったそうな。
大雨の中、釘が刺さって大怪我して包帯巻いた右足で
そんな器用なマネができるワケがあるかっ!!

全く、どんなウソ報告上げてんだよ。
汚ねぇマネするヤツがいるもんだな。


今日はO竹先生とY南さんが来る予定だったので朝の間に起きた。
しかし雨が降っていた。

Y南さんは雨が上がっている間にオイル交換に来てくれた。

O竹先生は結局来なかった。


アルカにネオシーダー買いに入って6個買った。
ついでに99.99も2本買った。
アルカでは1本98円だった。