acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月13日(木) 18時39分51秒

海苔巻き

カテゴリー: 日記
・『今日突然食いたくなったので買いに行ってきた』

今朝も送りはお休み。
出るのは明日の夜だが、
経費の清算はしてもらえるのだろうか?
一応予備にお金おろしてきたけれど。



今日は木曜で大西整形昼までだから、
とっとと行って朋ちゃん先生にマッサージしてもらってきた。
3か月ぶりの朋ちゃん先生はやっぱり可愛い。
「可愛い」と言っても否定しなくなったのはさすがに良く育ったもんだと感心した。


東加古川のトヨペットに昨日の記録簿を届けに行った。
お代金は864円。
・・・アホか?
しけてんなぁトヨタ。
大企業どころかクソ企業にもなりゃしない。
オマエラ定期点検の点検料客からいくらとってんだよ?

東加古川まで持って行く燃料代にもなりゃしないので、
加古川のラムーまで行ってのり巻きとぶどうとシイタケ買って747円になったので、
貰った金で払ってスッカラカンにしといた。

胸糞悪い。


トヨタの汚いやり方はどんどん鼻についてくるな。
囲い込みだの毟り取りだの荒らしだの。
売るモノが良くてもこのやり方はクソゴミ以下で臭い過ぎだ。
バチでも当たれ。


ラムーに行く途中買い取りMAXとジョーシンとエディオンに寄った。

買い取りMAXはほしのあすかを探してみたんだが、
紺野ひかると新山沙耶を見かけただけで、
やっぱりほしのあすかはなかったので何も買わなかった。
桜木郁があったら買ってたかも知れない。

ジョーシンはまだメタルビルドエヴァの予約はとってないようだった。

エディオンはフィギュア自体の予約を取り扱ってないそうな。

トヨタとエディオンで可愛い店員さんを見かけたのでどっちでも声掛けて見といた。
トヨタの方はキャバ嬢並みの派手子さんで、
エディオンは全く正反対の地味子さん。
面白い。


海苔巻き食うか、晩飯の時間だし。