acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月17日(月) 21時51分52秒

ニンニク食った

カテゴリー: 日記
・『夜食うと眠れなくなる』

今朝の送りはお休み。


まぁ、例のログ付けの続きとか、
シュヴァルベグレイズのスミ入れの続きとかやりながら、
O竹先生が来るのを待った。

なんだかんだで3時前に来た。
それから岩岡の中古車屋さんまでS2000を見に行った。

丁度お目当ての車は午前中に売れてしまったらしかった。
ほぼ同年式の同型機があったので見せてもらった。

悪くはないが、しょせん中古車なので難しいところだ。
O竹先生もあまりお気に入りではなさそうだった。


中古車屋で書類を見ている最中にS野先生から電話があった。
「今からオイル交換に行きます」っと言うことなので、
急いで帰った。


家についたらすぐS野先生が来た。

ミラジーノのオイルとオイルエレメントを交換した。

S野先生が帰ろうとした時、
ミラジーノのヘッドランプの右下目がついてないことに
O竹先生が気付いた。

HIDの方が切れていた。
明日取り寄せて、届き次第S野先生に連絡入れることにした。


O竹先生に大量にホビージャパンを持って帰ってもらった。