acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月23日(日) 18時48分23秒

引篭って

カテゴリー: 日記
・『今日はいい天気だったなぁ』

今朝の送りは西1便のみ。
4時過ぎに玉津で上がって4時半ごろに帰った。
問題はなかったと思う。
ガソリン清算はしてもらえた。



9999を飲んで寝てたらなんか家の人が
「みんなで食事に行く」っと言うので、
お断りしてお留守番で寝てた。

トンカツ弁当をお土産に買ってきてくれたので、
お昼ご飯に食べた。


もっさんが車検の車を持ってきてくれた。
会社は仕事が忙しくていろいろ大変らしい。
もっさんも立派な社会人になったなぁ。


あ、
昨夜送りに出勤しようとしたら、
ノアのヘッドライトの左下目が切れてた。
LEDでも切れるものなんだな。
ある程度時間が経つと切れるような仕組みに作ってあるんだろうな。

N本君に一言連絡入れて、
Amazonででも取り寄せるよう検索してみた。

まぁ、それらしいのはあるわな。
どれも変わらなそうだし。
どうせまた寿命設定してあるんだろうな。

今ついでに何買うか悩み中。