acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月18日(火) 21時11分30秒

どう反応して良いモノやら

カテゴリー: 日記
・『自分の今までの努力がすべて無駄になる』

今朝の送りもお休み。
昨日はどうにか眠れた。



印鑑証明とってきて、
ムーヴにガソリン入れて、
ナンバーはずして書類持って、
自家用エスクードの一時抹消に出かけた。

飾磨のガソリンスタンドでもう千円分ガソリン入れた。

廃車は問題なく済んだのでコーヒー買って一服入れた。

ラムーに寄ってオーザック2袋とりらくす2本を買った。
194円だった。

東京書店で中古DVDを見た。
めぼしいものはなし。
それから白浜のお宝一番館に寄ってやっぱり中古DVDを見た。
うん、めぼしいものはなし。
中古玩具もめぼしいものはなかった。


帰って大西整形に行った。
今日は久しぶりにろみひー先生に施術頼んだ。
「義母の娘のブルース」の話をした。
今期ナンバー1のドラマだと思う。
綾瀬はるかの尻が良い、っと言ったら完全に引かれた。
っが、腰からタイトスカートそして足にかけてのあのラインは芸術的だと思うぞ。
T本氏は乳の話をしていたが、
そんなゲスな話はどーでも良い。
あくまで芸術的造形論だ。
劇場版作って欲しいな。