acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月20日(木) 18時39分09秒

もう締日じゃねーか

カテゴリー: 日記
・『ボ~~~っとしてたら日が経っちまったよ』

今朝の送りはお休み。
もちろん今夜もお休み。



今日は雨降ってる。
まただよ。
雨降るたびに首が痛くてだるいんだ。
腰も痛いし。

そんな感じで今日もこれと言った作業もせず。


昼前に大西整形に行き、
朋ちゃん先生に施術をしてもらった。
「猫耳に合いそうだからやってくれ」と言ったら
「絶対にしません」っと言われた。
確か「義母と娘のブルース」の話をしてたはずなのだが、
どういう流れでそうなったのか覚えていない。


とりあえず「博多豚骨ラーメンズ」と「シュタインズ・ゲートゼロ」を見てから
机に向かう。

出来栄え票のログが大方出来上がった。
次は保険のログをつけていかなければならない。
今朝、「来月監査に入ります」っとの連絡が入った。
イラナイ資料は焼却しとかないと、
またエライことになる。


シュヴァルベグレイズのスミ入れもようやく片付いた。
組み立てに入ろう。



・『現在の日本』

石破君は総裁選挙で負けてしまったようだな。
安倍がもう1期やったら日本は滅ぶと思うのだが。
あんなもん政治家でも何でもない、ただのクズだからな。
外国に逃げる準備をしよう。


安室奈美恵の引退日、日本が安室一色に染まった?
そんなワケはない。
安室が履いてたパンツなんてタダでもいらんぞ。
臭そうで。
ほしのあすかのなら有料でも欲しいが。
どこに消えたのか、浜崎あゆみも臭そうだった。

なんかあの辺の連中は生ゴミ臭がしそうでキライ。