acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年09月05日(水) 18時54分40秒

イラつくが

カテゴリー: 日記
・『イラついてもどうにもならんことばかり、手元がお留守になる』

今朝も送りはお休み。
台風一過で道路事情もどうなってることやら。



迂闊にも眠れなかったのに早起きして、
昼間に眠気がさす。
こうなるとどうしようもない。

重量税の計算書だけは書いた。
あともっさんの車検の連絡も。

メールが送信できなくてまたイラつく。
一体ここの電波状況はどうなっているんだ?


バンダイさんから返信メールが来た。
ガンプラの部品を送り返してくれっと。
本体ごと送るのか、
部品だけ送るのか電話で聞いてみた。

どっちでもいいそうな。


ああ、今日は何もしてないから書くことないわ。
昼間に眠気がさすと夜眠れなくなるのに、
失敗したわ。
陽が暮れてから元気でも何の役にも立たない。