acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月31日(金) 19時07分16秒

スカイ買った

カテゴリー: 日記
・『やっぱり我慢できなかったよ』

今朝の送りはお休み。
今夜は出る。
ガソリン清算アリ。


早朝、Y山さんがパンク修理したタイヤのはめ換えに来た。
お代はその場で貰った。
余計なものも刺さってるのが見つかってちょっと焦った。


午後から請求書配りに出た。
小野まで行く道筋に三木のヤマダ電機があったので、
我慢できずにちょっと寄ってみた。

そしたらダブルオースカイがあったので、
やっぱり我慢できずに買ってしまった。
ポイント使ったら981円で買えた。

どの道ポイント使ってしまわなければいけなかったし。

っと自分をごまかしてみる。


夕方大西整形に行った。
小山先生に鍼してもらった。

朋ちゃん先生にも志保りん先生にも会えなかった。



・『サッポロビールから何か届いた』

麦とホップ10本詰め合わせだった。
たぶん夏前に懸賞に応募しといたヤツ。