acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月02日(木) 19時05分51秒

えっ!?あ、うん

カテゴリー: 日記
・『今日は2000人越えちゃったね、どう言う風の吹き回しだか?』

今朝も送りはお休み。
土曜日出勤の時は神戸まつりか。
メンド臭いことにならなきゃいいけど。



いつも来て下さる皆さんありがとう、
初めましての皆さんこんにちは、仮名ライターです。

申し遅れましたが、サイトの都合で先月27日頃からアドレスが
http://→https://に変わってるそうで、
ブックマークをしてくれてる方々には大変ご迷惑をおかけしました。

ワタシも気付いたのは昨日スタッフさんのブログを読んで初めてで、
全く知りませんでしたよ。



それでまぁ、今日も相変わらず暑いし、
何から片付けらばいいものやら?
っと朝起きて録画した「博多とんこつラーメンず」を見ながら考えたワケですが、
事務所に来れば手が勝手に
昨日スミ入れを済ませたダブルオーダイバーを箱を開けて組み立て出しました。

ああ、まぁ、こうなったらようつべでヒーリングミュージックでも垂れ流しながら
やってみるか、
っと老眼鏡かけてパチパチ始めましたよ。

その間に自賠責の入金に農協に行ったら、
どうもドライブスルーをしようとしたヤツがいたらしく、
前面が破壊された乗用車が駐車場にあり、
ソイツに突っ込まれた壁面ガラスが2枚ほどサッシごと粉々になってましたわな。

ええ、JA兵庫南母里支店ですけどね。

ありゃあ壁面ガラス修理済むまで徹夜の警備がいるわな。
支払いはJAのクルマスターでどうとでもなるんだろうけどさ。

しかしどうすりゃアソコまでハデに突っ込めるかね?
まずぼけ老人に車を運転させないことから始めないとね。



それからようやく保険のネット講習の分を済ます。
最終テストは1回で80点越えたから合格で、
やり直しせずに済んだ。


郵便局で通帳の更新して、新しいのにしてもらった。
こないだ買い物する時、送りの経費の方からつまんで出してしまったので、
その分こっちから補充した。


日産部品の大西君が来たので、シリコンのグリスを2種類頼んだ。
こないだ行ったのに○井ちゃんと全然お話できなかったことを報告しといた。


加古川郵便局に電話して特定なんチャラ郵便物の配達を待った。
先日三木のガソリンスタンドでガソリン入れた時に勧誘された例のカードだ。
とりあえず無事届いた。


さて、
スチームクリーナーのガンを何とかしなきゃいけないな。
今、油漬けにしてるけど。


明日も書類漬けになるなぁ。
お掃除もしないと、だし。