acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月29日(水) 19時04分23秒

月末だ

カテゴリー: 日記
・『いのさんイライラしてるなぁ』

今朝も送りはお休み。
来週のシフト希望出さにゃならんな。


請求書を書く。
普通に書く。
別に変わったことは何もない。


農協が満期の預金の切り替えに来た。
書類を書いた。
自分で書いた細かい字が見えない。


夕方いのさんが支払いに来た。
この人は多分「快楽依存症」というヤツなんだろう。
たとえ借金があったとしても、
常に楽しく面白おかしく無ければやってられないと言う。

ワタシとは真逆だ。
ワタシは貯金がちょっとでも減ればイライラしてしまう。
ましてや借金なんて恐れ多くてできやしない。
お金がなくなるのが怖くて怖くて仕方がない。

まぁ、どちらもお金というものに縛られて振り回されているのは同じなのだが。

T本氏から預かったDVDはイラナイっと言って突き返された。
これはワタシもいらない。
このゴミどうしようか?


久しぶりにマシュルームが届いた。
しばらくお見かけしなかったので、
新鮮な感じがする。
油で素揚げしたのを食いたいな。