acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月01日(水) 18時57分32秒

サーバー直ったの?

カテゴリー: 日記
・『っにしても急激に上がりすぎてない?オレの理解が追い付かない』

今朝も送りはお休み。
やっぱりなんか調子狂う。

送りの大元の会社自体が潰れるという噂も出ているらしい。
あくまで噂だそうだけど。
アレかね?
やっぱりヤクザがらみの何かかね?
神戸は怖いなぁ~~~~。
まだ山口組云々が尾を引いてるんだね。
井戸敏三は一体何をやってるんだろう。
やっぱりタダのアホなオッサンか?



今日も暑いね。
昼間にR2を掃除してしまって納車準備をしようと思ったけど、
油性ワニスを落とすための灯油が乾いてしまってできなかった。

仕方なく夕方まで待って、
お掃除して仕上げた。


その間はダブルオーダイバーのスミ入れをようやく完了させた。
あとは組みたて説明書に従ってパチパチ組み立てて、
仕上げのブラッシュアップをかければ完成する。

しかしまだ前に組んだストライクのブラッシュアップも済んでおらず、
写真も撮ってない。



保険会社のネット講習分やらないといけない時期になってしまった。
7月から依頼が来ていたのだが、
メンドクサくて保留してた。


帳面の方も今日は全然進んでない。

暑くてさ。




・『”テコンVは盗作”と認めない韓国のキチガイ裁判所』

・・・いかん、またサブタイだけで全部完結してしまった。

でもさ、こーゆー記事が出ると原作の永井豪ちゃん先生なんかは
腹抱えて大笑いしてるんだろうなぁ、って思うのよ。

イジるのもイジられるのも大好きな懐の広い人だもんね。
いや、ワシが大先生の何を知ってるわけでもないけどさ。

幼稚園児の頃に「変チン ポコイダー」読んで衝撃だったもんな。
”え、っ!?ちんちんグルグル回すと変身できるんだっ!?”ってさ。
頑張ってちっちゃいチンチン回してみたもんさね。

でさ、マジンガーZとテコンVだけどさ、
こんなモンどう見てもオリジナルのマジンガーZのデザインには遠く及ばない
劣化マジンガーZだわな。

子供のラクガキクラスの。

こんなゴミと一緒にされたんじゃ、御大も笑うしかないだろ。
「なにバ韓国人ってこんなゴミいつまでも大事に抱えてんの?バカだろオマエラ」
まぁ、御大はこんな器の小さいこと言わんだろうけどね。

アタマの悪い朝鮮人風情にはお似合いのクッソ劣化コピー品だわな。
どうあがいてもマジンガーZの域には達せないよ。



・『ところで・・・』

高見、見てんなら連絡よこせよ、
アクセスあげてんのオメーだろ?